9.17差(清野)

今日の県リーグの前半と後半の違いを

これからに繋げてください


【前半】

・ベンチのメンバー

→笑いながら試合を見ている


・ピッチのメンバー

→ハーフタイムにタラレバやニヤニヤしながら

ベンチのメンバーと話をする


・結果0-0


【後半】

・ベンチのメンバー

→各々がトレーニングを行う


・ピッチのメンバー

→声を出しながら戦う


・結果3-0


たまたまかもしれませんが、ちょっとした「差」というのはこういうことです。ベンチのメンバーは、試合に出る資格を自分で逃したのだから、それを取り返すために必死に試合中もトレーニングをする。これが次への準備だと思います。


前半は、チームでも個人でも戦えず

後半は、チームでも個人でも戦えていた


戦う=考えた行動ができるか、できないか


ピッチは違えど、各々が考えて行動できれば

チームは強くなっていきます。


明日から

①どんな練習をするのか

②なぜするのか

③結果どうなりたいのか


しっかりと計画を持ち

一人一人が戦ってほしいと思います