中3 集大成 中村

昨日10/14(日)
年間を通して中3が取り組んできた
県リーグU-15(TOP)が終わりました。

夏が終わってからは中村が主に見ていました。

特に練習メニューは固定せず
集まったメンバーで基本的にはフットサルゲーム

受験に向けて一生懸命勉強している生徒もいましたので、
全員で県リーグを行うということはできませんでしたが、
グランドで見せる三年生の表情は
夏を乗り越え、重圧から解放された
晴れ晴れしいものでした。

これから高校生に向け、夏以上に仕上げていかなければいけなくなります。
自主練の日々が続きますが、自分と懸命に向き合ってください。

最終節vsHONDA
0-1
負けていい試合なんかありません。悔しさが残ります。
みんな一生懸命重たい体を動かしていました。
公式戦でしか味わえないあのピリピリ感、球際
思い出すとゾクゾクしませんか?
高校の公式戦はこれ以上に緊張感溢れます
楽しみですね。