10.17 紅白戦(太田)

紅白戦でいつも思うことは
試合というのは気持ち次第だということです

勝たなければならないという気持ちが
動きを硬くしてしまいます

逆にやってやろうという気持ちが
積極的なプレーを生みます

公式戦ではどうすれば良いのでしょうか

公式戦は大きなものを背負って戦わなければなりません
それは避けることはできません

背負ったものを力に変える選手でなければ
大きな試合では活躍することはできません

背負ったものを力に変えることのできる選手とは
人の気持ちのわかる選手だと思います

試合に出るメンバーはみんなの想いを背負って戦おう

ただ、みんなの想いを背負って自分が頑張るのではなく
自分の体でみんなの想いを表現する
その方が体は動くと思います

自分の体にみんなの想いを注入して
それをパワーに走りまくれ

その準備をしっかりとやろう