10.24 競争(太田)

本日、ミーティングの中で投票を行いました
最終決定は週明けになります

みんなで戦えればとは思いますが
ベンチには25人しか入ることはできません

試合には11人しか出ることができません
交代は4人までです

登録メンバーに選ばれるかどうかは
選手にとってとても大切なことだと思います

私にとってはこの瞬間ほど辛いものはありません

同じように頑張ってきた生徒に
線を引かなければならないからです

選手にとっては
辛い気持ちや嬉しい気持ちが
入り混じる瞬間だと思います

しかし、メンバーに選ばれて嬉しいと感じるようでは
そこまでの選手だと思います

メンバーに選ばれた選手は
喜ぶ前にその責任を深く受け止めるべきです

メンバーに選ばれた選手はどうあるべきなのか
逆にメンバーに選ばれなかった選手はどうあるべきなのか

どの立場になったとしても
その後の行動や取り組みが
この3年間の答えだと思います