11.3 お疲れ様(太田)

3年生のみんな、お疲れ様

保護者の皆様、お疲れ様でした。

1年間という短い期間でしたが
いろんなことを学ばせてもらいました

高校サッカーの難しさ
そして、高校サッカーの素晴らしさ

目を閉じると今でも翔洋と開誠館の
応援が聞こえてくるようです

勝つことはできませんでしたが
やっぱり選手権てすごいなと
改めて実感しました

3年生はこの経験を次のステージに生かして欲しいと思います

そして、1、2年生はこの敗戦を忘れずに
次の選手権に向けて挑戦していきましょう

最後に見せてくれた意地の1発

今後のチーム翔洋へ大きな勇気を与えてくれた得点でした

今日はゆっくりと休んで
また、新たなステージへ挑戦していきましょう

3年生、素晴らしい戦いをありがとう