11/10 常に全力で (戸田)

2日間、1年生の試合を見させてもらいました。

昨日のリーグ戦に関しては相手を外す上手いプレーだったり私学同士として負けない気持ちの入ったプレーも見れたり良い部分もありました。

しかし、今の問題としては昨日も竹内先生から言われてましたが、失点してモチベーションが下がるメンタリティ、練習試合だからといって県リーグより雰囲気が悪くなるメンタリティかなと思います。
常に自分の中で強い気持ちを持ってプレーしないといけないと思います。
今はみんなにチャンスが与えられてますが、この先、メンバーの限られた試合や次のステージではチャンスが与えられなくなります。
そうなった時に少ないチャンスを掴むためにも、その時を全力でやれる選手に全員がなりましょう。
公式戦でも、練習試合でも、もちろん練習でも。
火曜日からの練習で、少しでも変わればいいなと思います。全員で頑張りましょう。