11.27継続(清野)

私が2年生を指導するようになり

約3ヶ月弱が経ちました


それぞれ日々の練習が

うまくいった、いかなかった

あると思います


うまくいったこと【2割】

うまくいかないこと【8割】くらいかな


しかし

私は何も問題ない!と

考えています


それには根拠があります


練習メニューは必ずといっていいほど

【対人】が増えています


関わる人数も

1vs1ではなく

4vs4や5vs5となり


局面の変化や短い時間の中での判断の回数

プレッシャーのかかる中でのプレーが

間違いなく増えています


そして、今うまくいっていて

良いことなんて何もない!


【なぜうまくいかないか(原因探求)】や

【どうしたらうまくいくかの工夫(アイディア)】

【難しい中での成功体験】


とても濃い時間を過ごしています


継続して、より考え、声をだしあい、修正しあい

挑戦し、また考え、声を出し、修正し…


みんなで高めあっていこう!


俺達はまだまだ強くない!

だから謙虚に、努力を続け、強くなっていく!


頑張ろう!


明日からのテストもしっかりと!

自分達の成長のために


何が正解なんて無い

だから継続してやり続けるのみ