12.1 練習試合(太田)

今日は清水東との練習試合でした

人数が少ない中での試合だったので
自分のポジション以外での出場も
多くありました

そんな時にどんな気持ちで試合に臨んでいますか?

いつもやらないポジションでの試合では
多くの新しい発見があります

自分のプレーの幅を広げるチャンスです

今後のためにも二つのポジションを
こなせるようになりましょう


本日の夜に後援会の会合がありました

後援会の方に旧一高のグラウンドの話をしたら
すぐに見に行って何とかしてやると
言っていただきました

改めて多くの方々に支えられているチームなんだということを感じました

応援していただいている方々のためにも
強いチームになっていきたいと思いました

1番の恩返しは勝つこと
全国大会に行くことです

OBの方や後援会の方が誇りに思えるチームになっていこう