12.8コンディション(清野)

今日は新人戦二回戦、三回戦がありました


社会科見学旅行で体を思うように動かせない中

みんなにとってとても難しいコンディションでの

試合だったと思います


しかし

アップで声を掛け合いながら

気持ちを高められた部分は


2年生が成長してきている部分だと思います


足がつる者もいましたが

それだけチームのために戦ったのだと思います


来週は開誠館との試合になります


そして何よりトーナメントの

【準決勝】を経験できるのは

本当に大きなことだと思います


中体連では

勝てば東海大会

負ければ引退


今大会がどのような結果になっても

必ず次につながる試合になります


まずは

いい準備をして土曜日に備えていこう!