12.20 認められるということ(太田)

どのグループになるかによって
モチベーションが変わる

周囲の環境で取り組みが変わる

Aチームなら頑張るが
Bチームなら気持ちが下がる

チームのことよりも
自分が試合に出ることが優先

あなたはそうではありませんか?

レギュラーだからチームのために戦うんじゃない
チームのために戦うからレギュラーになるんだ

認められたから頑張るんじゃない
頑張るから認められるんだ

チャンスを与えられたから頑張るんじゃない
頑張るからチャンスを与えられるんだ

どんなことでも行動の先に結果がある

今がダメだとするならばその原因は
今までの自分の行動の中にある

そこに気づかなければ
誰にも認めてはもらえない