1.31 雨天練習(太田)

今日は小雨の中での練習でした。

体が冷えると免疫力が下がるので
栄養を摂って温かくして
ぐっすりと眠りましょう。

数年前までは雨が降れば
学校の中を走ったり廊下でドリブルしたり
していたことを思い出しました。

人工芝になって本当に
練習の環境が良くなりました。

今の生徒にとっては
当たり前のことかもしれませんが
土で練習していた先輩たちは
本当に羨ましく思っているはずです。

どんな時でもやりたいだけサッカーができる。
こんなに幸せなことはありません。

自分が大好きなサッカーを
やりたいだけやらせてもらっているということに
感謝して今後も努力を続けていきましょう。