3.10 中等部お別れ会(太田)

今日は中等部サッカー部のお別れ会でした。
私も総監督として参加しました。

保護者の方の協力もあり
とても感動的な会でした。

卒業というのは一つの区切りではありますが
終わりではありません。

高校を卒業した卒業生も
中等部を卒業する中学生も
チーム翔洋で過ごした結果が出るのは
これからです。

この3年間を次のステージでどのように活かすのか。
それがチーム翔洋で過ごした3年間の答えだと思います。

この3年間を無駄にするも価値あるものにするのも
今後の君達の行動にかかっています。

この素晴らしい経験を輝く思い出にして欲しいと思います。
今後の活躍に期待してます。