波崎遠征(佐藤)

今回、波崎遠征を行うにあたって、はっきりとチームを分けることにしました。
その結果、Aは優勝し、Bは予選リーグ敗退でした。
それは結果だけの話であって、中身はどうだったのか。

実際、AもBもよかった時と良くなかった時を経験できたと思います。

今回の遠征では、何をどう変えたら良くなるのかが、はっきりとわかったのではないかと思います。

結局、やるのもやれないのも自分次第。

その懸命にやる姿勢をスタッフが見て、試合に出るメンバーを決めるのです。

今ある自分は3ヶ月前の自分の結果。

では、3ヶ月後に自分はどうなっていたいと思い、どう行動するのか。

今後の行動の変化に期待しています。