4.13声(清野)

今日は春の選手権と県リーグにわかれました


私は春の選手権を見ましたが

細かな声かけができていたように感じます


アップの雰囲気は

まだまだ課題が残りましたが


試合ではハーフゾーンの活用のための

サイドハーフの動きや


シャドーの動きの部分を指摘し

ひたむきに課題に取り組む姿が見られました


特に攻撃陣が良かったかと思います


明日も2つに分かれますが

今の時期は個人として何が通用し、課題なのか

を見つけることが大切です


中体連まで、あとちょうど2ヶ月です


自分の武器は何なのか

仲間からの信頼されるとは何なのか

不安を取り除くためには何をすべきなのか


チームとしてのベクトルは同じです