ワクワクする活動 (畑)

昨日「日本一魅力のあるチームとは」についてミーティングを行い、今日の部室は少し魅力のあるチームに近づいたのかなと思いました。
そした昨日話し合って書いた紙を部室に貼り、常に魅力あるチームにするためにどうすればいいのかを目で見て確認できるようにしました。
するとさっそく練習前に行なっている部室前掃除を練習後にも行なっていました。
「使う前よりも美しく」というのはまさにこうゆうことなんだなと生徒から感じさせていただきました。
ボトムアップミーティングの質も徐々に深く掘り下げれるようになってきて、日常生活を含めた全てがプレーに表現されているように感じます。
これからも生徒と一緒に頑張っていきます。
応援よろしくお願いします!
フェイスブックで畑裕喜を検索していただくと入学してからの新入生の活動も更新してますので是非見てください!
そしてこれからはスタッフ通信の方でも更新していきますのでよろしくお願いします!