TM (畑)

今日は町田JFCと翔洋中等部と練習試合をさせていただきました!

町田JFCとの試合ではやることがチームで明確になっており、生徒達で決めたことがそのまま結果に出たと思います!ミーティングの質も高くなってきてますし、生徒達も自分達で決めたことに責任を持ってプレーしているように感じました!

逆に翔洋中等部との試合では上手くいかないことが多く苦しいゲームとなりました!結果でも勝つ事は出来ませんでしたが、この2試合の1番の大きな違いはミーティングの質にあったと思います!どれだけ深く掘り下げて具体的にしていけるかが大事だと思います!

どんな試合でもその後が大事です!また来週に向けて生徒達がいろいろなことに気づきチャレンジをしていくのを楽しみにしていきます!