4.24全体ミーティング(清野)

今日は中等部の部活動登録日でした


そのため初日の今日は

全体ミーティングを行い

活動指針の確認を行いました


目的は

人間形成


目標は

全中優勝


目的達成のための目標であり

ここ翔洋中サッカー部での経験を通して

人生の糧となる基盤を

築いてほしいと思います


そして


サッカー部は学校の約1/4を占めており

良くも悪くも

サッカー部次第で学校は

変わるという話もしました


日本一の部活動にするには

日本一の環境にしていかなくてはなりません


すべては

自分達に返ってきます!


また


見えないところでの努力を欠かさない

食事や自宅学習、自主練習


様々な我慢も必要になると思いますが

一人ではなく、仲間がいることも忘れてはいけません


学年は違えど

サッカー部は一心同体です


絶やさない個人の努力とチームの一員としての自覚、責任

を常に持ち、日本一の環境をみんなで作っていこう!


俺たちならできる


ともに目標を達成するために

頑張ろう!


その先に

目的達成の兆しが見えてくる!