4.28 挑戦(太田)

いよいよ明日から「チーム翔洋2019」の
全国大会への挑戦が始まります。

どんなに大変な道のりであろうとも
どんな強敵が目の前にたちはだかろうとも
どんなアクシデントが起ころうとも
サッカー部120人で力を合わせて乗り越えよう。

多分、うまくいかないことの方が多いと思う。
それはどのチームも必死だから。

うまくいかないことが当たり前
そこで気持ちが乱れるようでは
勝ち上がることはできない。

うまくいかない、苦しい中でどうするべきなのか。
その準備ができていれば必ず乗り越えていける。

まずは初戦、
メンバーだけでも3年生だけでもない、
全員で本気で戦おう。

俺たちは最強のチャレンジャー。