5.3 総体中部予選決勝 vs 静清

総体中部予選決勝
vs  静清
0-3  負け

中部地区の優勝をかけて臨んだ決勝戦は悔しい結果となった。
立ち上がりからボールを支配し、攻め込む展開が続いた。
得点こそ奪えなかったが、内容としては悪くない展開であった。
しかし、ちょっとしたミスから相手にCKを与えてしまい、GKのこぼれ球を決められて先制点を許してしまう。
その後も攻め込む展開が続くも得点が奪えないまま前半を終える。
後半に入っても同様の展開が続いていたが、カウンターから失点し、2点のビハインドとなる。
2点目の動揺を持ち直すことが出来ずに集中力を欠き、フリーキックからまたも失点し、3-0で敗れた。