5/4 高1 練習試合

今日は清水桜ヶ丘高校の1年生と試合をさせていただきました!翔洋は必死に食らいつきましたが、それでも結果は大敗!しかしこの敗戦を明日へ繋げてレベルアップしてほしいですね!
それに今日は初めて黄色と黒のユニフォームを着ての試合で、試合前には自分達で魅力的な畳み方に挑戦していました!
1枚目の畳み方でも整頓はされていますが、怪我をしている生徒が全てのユニフォームを畳み直した写真が2枚目です!
目配り、気配り、心配り、気づく人はここまで気づくのだなと私が感じさせてもらえた1日になりました!
「スポーツは人間力を含めた全てで勝負するもの」
これからの成長をワクワクしながらたのしみにしていこうと思います!