5.5 県大会へ向けて(太田)

中部予選を2位で終え
今日から県大会へ向けての
準備が始まりました。

中部大会でどれだけ学ぶことができたのか
県大会へ向けて具体的に何をするのか

何もしなければ同じ結果が待っています。

私は決勝戦で見せたチームの弱さに気づけて
本当に良かったと思っています。

県大会であんな風に負けたくない。

その経験をできたことで
深く考えることができました。

中部大会で能力的には絶対に戦えると確信しました。
それと同時に勝つことの難しさも学びました。

私は私の立場で考え、
県大会へ向けて準備をします。

それぞれがしっかりと考えて
準備をしていこう。

誰かがやってくれると思っている人がいるとすれば
他のみんなもそう思っています。

自分がやらなければと思っていれば
他のみんなもそう思っています。

思考は伝染します。

自分の考え方や行動が
チーム全員の考え方や行動だと思ってください。

自分だけ頑張ってもなんて思わないで下さい。
一人が変わればチームが変わる。

自分だけなら大丈夫だろなんて思わないで下さい。
一人の行動でチームは駄目になる。

全員で一枚岩になって静岡県大会を突破しよう。