5.5愛知遠征終了(清野)

今日は豊田市で

梅坪台SC、ホッツさんと

練習試合をしていただきました


素晴らしい環境を用意していただき

控え室もある環境に何を感じましたか


当然当たり前だとなんて思っている者は

いないと思いますが

どういった形で相手チームに感謝の気持ちを

伝えましたか?


あいさつすること

ボトムアップすること

必死にプレーすること


様々なことができたはずです


また帰りの掃除で

梅坪台の生徒がとても丁寧に掃き掃除を

無言で黙々と行っていました


私たちが学ぶべき姿が

多くあった1日になったことと思います


結果ではなく

取り組み方の意識改革を

もっとしていこう


明日は県リーグです


体がキツいのはわかっています


しかし

中体連を意識しての日程にしてもらいました 


連戦で勝ちきる強さ


これは経験しなければ

わからない未知のものになります


試合に出る、出ないではなく

自分が出来ることは何かを考え

一人一人が夏に備えていこう


誰一人レギュラーは決まっていません

まだまだ争いは、これからです