5.6学び(清野)

今年のGWは

本当に多くの学びがあった期間となりました


生活合宿

→サッカー部全員で「翔洋ライフ(生活)の基準の確認」をしました。あいさつ、掃除、歌、そして時間…学校を変えるのはサッカー部です!継続して高い基準を作っていこう


父母総会

→保護者の方々と方向性の再確認ができたと思います。生徒、保護者、スタッフは皆同じ方向に向いています!


愛知遠征

→自分達でどこまで出来るのかを協力しながらできました。君達の戦い方や生活面を見て、私も新たな発見がありました。


県リーグ

→令和初戦の勝利、令和最初の引き分け

特に今日のオイスカとの試合は、今後に繋がる・繋げていかなくてはいけない終わり方になりました!県リーグで、あの経験ができたのは大きいよ!プラスに考えていこう


明日からは再び学校が始まります。今週は午前中授業が多くありますが、中間試験も控えているため、しっかり自宅学習の定着をしていこう!また、週末から春の選手権県大会が始まります。


高い基準の中の生活から、互いを高めあえる環境を、より作っていけるようサッカー部員全員で取り組んでいこう!


保護者の皆様

連休中も多大なるご協力いただきまして、ありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します