5,11初戦(清野)

今日は春の選手権県大会

初戦がありました


ピッチに立った者は

頑張りましたね!


とても緊張しただろうし

力も入って

平常心が保てなかった経験が出来た者も

いたと思いま


多くの者がピッチに立ち

交代枠を目一杯使いながら

次に繋げることができたのは

良かったと思います


これがトーナメントです

これが最終学年のプレッシャーです

よく頑張りました


出場できなかった者は

学習面・生活面からしっかりしましょう

どんどんおいていかれちゃうぞ


また


代表で出るということは

プレッシャーもあると思いますが


もっとピッチ上でサッカーを

【楽しんでほしい】


応援団も翔洋のサッカーを見せてやれ!

とエールを送ってくれているはずです


代表という責任感ばかりになりすぎず

次は、楽しみながら翔洋サッカーを表現して

いきましょう 


今日もたくさんの応援

ありがとうございました!