5/17 準備 中村

今日は準備の話をしました

僕自身も含め、準備不足でした。
僕自身も反省でした。
もったいない数十分を過ごすことになってしまいました。
あの数分がなければもっとみんなは心も体も鍛えられましたね。

もっと考えれば
もしこうなら

ともっと試行錯誤することは大切なんだと
自分自身も改めて感じました。

まだまだ変われると
僕はみんなのエネルギーを感じながら思います。

リーダーシップを持って戦う姿勢を見せる執行部
執行部ばかりに頼ってられないと声を出す生徒
走ることが苦手でも頑張る生徒
声を普段出さないおとなしい子がスタートラインから戻って吠えていた
最後の直線でダッシュしていた生徒
先頭で必死こいて引っ張る生徒
ビブスを何枚も持って手渡している生徒
2週走る生徒
2週目なのに声を出しなおかつ背中を押し最後には前に抜き出てくる生徒

掲示板にも動きが見られつつあります。

かなりの負荷が全員にかかっていることで
全員のスピードにそこまで差がありません。
だからこそ、今こそ精神力が試されています。

まさに、いま
学年の色塗りの最中です。

明日の1日の過ごし方で
この1週間が
そして来週1週間が決まる

そう言うつもりで
今日は準備しよう。