5.24準備(清野)

今日から夏に向けて

練習後のケアも始めました


今できることを

チームとしては


常にスタッフで考えています


みんなは自分自身ができる最高の準備を

常に考え、実践してほしいと思います


何が正解かではなく

何を信じて行動にうつすかが

大切です


答えがないからこそ

不安だからこそ


人は努力し考えうるアイディアを信じ

行動にうつすのだと思います


親や先生が言ったからではない

自分がこれをやったら間違いないと思える決断こそが

最善の自分なりの準備となります


それが後悔のない準備

【これだけやったのだから仕方ない】

と思えることに繋がると思います


信念を持ち

正しいと自分が信じることを

各自がやっていきましょう


例え結果がでなかったとしても

その行動は、失敗でありません


何もしないことが一番の失敗であり

それを次に繋げれば成功と変わります


夏はすぐそこだ