6/7 残念 中村

とても残念でした
緊急事態だったとはいえ

君達のメニューが見られなかったこと
今度時間を作るので、その時間に実行してください


様々なことが重なり、16:00便での帰宅となった
英語のテストを隣でしているのに大喜び



2Dの教室の戸締り整頓を生徒間で自転車組に任せた
机はバラバラ、カーテンしっぱなし、椅子は出っ放し


非常に残念
早く帰りたいなら部活なんてやめよう
毎日16:00で帰ってください


自分の感情を全面に出し、他の人へ迷惑をかける
辛いときに声が出ないのにそういう声ばかり出るんですね


グランド使えないし、勉強だけなら早く帰ったほうがマシ?
じゃあ帰って何時間学習するんですか?


勉強のためにクラスを担任の先生にお願いして借りているのにも関わらず
執行部がいないと整頓もできない
一人一人のサッカー部としての自覚ゼロ
ならもう担任の先生に教室も借りれない


そういったことばかり起きるから
応援されるチームにならない


ここから変わらないのなら
君達のために練習試合も組みません
練習場所も提供しません他カテゴリーに譲ります
メニューも考えません
部室も使わせません
バスも出してもらいません
ボールはもちろん、走らせもしません
かといってミーティングの場所も提供しません


残念です