6/13 木 高1 畑

練習の時間配分や人数分けなど選手達で考えることでさまざまな課題が出てきます!しかしその課題を次の日に少しでも成功に繋げようとする意欲が選手を成長へ導いてくれると私は思います!最最終的にはアドバイスなどは伝えますが、基本的には選手達で考えてまず実践してみることを大切にしています!
入学して2ヶ月が経ちますが、常に成長したいと思って自発的に行動している選手には目で見てわかるほどの変化が起きています!私はこの変化を常に楽しみにしながら選手とともに日々取り組んでます!
これからも選手にはどんどんチャレンジしてもらい、沢山の失敗から少ない成功を掴んでもらいたいですね!
これからもよろしくお願いします!