6/15 中部三部 第4節 畑

中部3部リーグ第4節
vs藤枝西高校
9-1勝利
今日は雨の中の試合となり思うようにプレーできないかと思いきや、雨なら雨なりの戦い方を選手達で考え見事勝利することができました!
選手達の自発的な行動がまた少しずつ増えてきたかなと思います!
しかし残り5分での1失点は隙があったように感じました!バックヤードを見ると、しっかり整っているようで整っていない気がしました!

サッカーは日常生活生活を含めた全てで勝負するもの

常にサッカーと日常生活をリンクさせていきながら隙のない日本一魅力的なチームを目的にこれからも選手達と取り組んでいきます!
これからも東海大翔洋高校を応援よろしくお願いします!