6/16 Cリーグ 3節 vs暁秀

6/9 Cリーグ 第3節 vs暁秀
2-1 (1-1,1-0)
 

雲ひとつない晴天のもと、前日の大雨で濡れたピッチの中で行われた。
序盤から相手のハイプレスに引っかかり、思うようにボールがつなげないまま前半10分にセットプレーから先制される。
しかしその直後、逆サイドにボールが流れ、うまく裏を取り、すぐに同点に追いつく。

その後はお互いやりたいことがうまくはまらず、試合は停滞する。
後半序盤は相手のハイプレスに再び引っかかったが、その時間を耐え忍んだ後半途中からはペースを握ることができ、後半ラストにはセットプレーの二次攻撃から追加点を奪うことに成功。

前節に続き連勝に成功した。