6.21必勝祈願(清野)

本日、放課後

三年生グループ33名全員で御穂神社へ

【必勝祈願】にいきました


いよいよ明日から奈良への戦いが始まります


泣いても笑っても

最後の大会になります


三年生は下級生のために

下級生は三年生のために


生活面から106名全員が一丸とならねば

達成できるものではありません


自覚と責任ある言動を!


そして

サッカー部に属している以上


自分以外の部員105人の思い、保護者の思い、OB・翔洋を応援してくれるすべての人の思いを背負っていることを忘れるな!


今自分ができる事は何なのか

三年生だけが頑張っても意味がない


この大会のために

翔洋に来たといっても過言ではないはずです


下級生含め

すべての行動は自分に返ってきます


一人ではないことを

常に肝に命じて行動せよ