6.25見えないところにこそ(清野)

最近の君達の陰での頑張りは

よく伝わってきます


こっそり部室を見に行っても

綺麗になっていたり


グランドの倉庫横のコーンが綺麗に整えられていたり


言われなくても細かな部分に

気付くことができる能力がついてきた生徒が

増えてきました


嬉しいですね!


グランドなどの見える部分より

見えていない部分の頑張りが

本当のチームや個人の強さだと思います


サッカー部としての頑張りは

わかりますが


翔洋生としての頑張りは

どうでしょうか?


クラスでの提出物や1Pノート、shoyo lifeの提出 など


当たり前のことを

当たり前にすることって意外に難しいことです


しかし、中には

すべてしっかりやっている人もいます!


【当たり前のことの継続】

そういった部分ができる人こそが

私は凄い能力をもった人だと思います 


さぁ、あなたはどうですか?