6/30 高1 畑

中部3部リーグ第5節
vs島田商業高校
6-2勝利
この1週間は練習メニューからスターティングメンバーまで、全て選手達で決めて取り組んだ1週間でした!
週初めは上手くいかないことがありながらも選手達でで修正していきながらチーム創りをしてくれました!もちろん選ばれたメンバーだけでなく、選ばれなかったメンバーもできることを最大限に取り組んでおり、今日の勝利はまさに選手達自身で掴んだ勝利だと思います!
それに今日は私たちのボトムアップ活動を見学しに、わざわざ鳥取県からお客さんが来られました!これからは外部の指導者などが見学に来る事が増えてきます!
いつ誰が来てもこのチームは日本一魅力的だなと感じてもらえるように、そして何か少しでも吸収してもらえるように選手達と共に楽しみながら成長出来るように取り組んでいきます!
これからも東海大翔洋高校を応援よろしくお願いします!