6/29中体連市大会予選リーグ②

2019.6.29


中体連静岡市大会 予選リーグ②

場所:中島人工芝


vs静大附属静岡中学校


1st5-0

2nd5-0


得点

奥居、佐藤2、望月か、片平2、成瀬、大原、大草、山本


スタメン

大石、奥居、藤沢、大原、渡辺の、望月か、片平、望月ゆ、山本、大草、佐藤


交代出場

高野、成瀬


立ち上がりからペースを握り、ゴールラッシュとなった。前半3分奥居のセンタリングが直接入り、8分・10分には佐藤が立て続けにゴールを奪い、16分望月か、17分片平が濡れたピッチをうまく利用したGK前でバウンドするシュートを決めた。後半も6分に成瀬が左足を振り抜き、12分大原がPKを決め、16分片平、18分大草がセンタリングからのシュートを決め、21分には山本がGKのこぼしたボールをたたきこみ、10-0で勝利となった。





中体連静岡市大会 予選リーグ③

場所:中島人工芝


vs静岡市立大里中学校


1st0-0

2nd1-1


得点

オウンゴール


スタメン

藤尾、山内、渡辺き、鈴木、堀、増田、石原、野村、深江、石垣、窪田


交代出場

奥居、窪田、高野、片平


1試合目とはスタメンを入れ換えて臨んだ。相手は2試合目であったが、前線のスピードがあるFWを中心に立ち上がりから勢いをもって攻撃をしてきた。決定機も何度があったが決めきれず前半を0-0で折り返した。後半もなかなか点が奪えず迎えた後半25分頃、Ckを相手がオウンゴールし、翔洋が先制した。そのまま試合終了と思われたが、後半アディショナルタイムにGKのボールを奪われ失点。1-1で試合終了となった。