君達は何を感じたか(竹内)

中総体静岡市大会が3位で終えました。

先輩たちのプレーを見て何を感じましたか。

自分たちも2年後には戦っているのです。

しかし、翔洋の代表として出場する覚悟と努力がその時できているでしょうか。

今のチーム状況、個人の努力、能力では戦えていないと思います。

3年生は入学してきてから苦しい時も辛い時も乗り越えてきました。

しかし、結果として満足はできない結果です。

今の君達のままではほど遠いと思っておます。

先輩たちは背中でプレーで君達に無言のメッセージを残してくれているはずです。

そのメッセージを読み取り自分のものにするかは自分次第です。

もしも感じたことがあるならば1秒でも早く行動に移し実行し継続していきましょう。