7/14 日 中部三部リーグ 高1

中部3部リーグ第7節

vs静岡北高校

2-1勝利

今日の試合こそ、神様は細部に宿るという言葉にふさわしい試合展開でした!

1-1でその後点が入らずそのまま終わるのかなと思っていると、残り10分で追加点を決めて勝利!

相手も力があり、危ないシーンが沢山作られましたが、なんとか1失点に収まりました!しかも今日のキーパーは未経験のキーパーです笑

打たれたら入ってもおかしくないのに相手のシュートは枠を外れていきました!逆にぼくたちのサッカー以外の取り組み神様が力を与えてくれて枠を外させてくれたのかもしれません!

決して日常生活が100%勝利につながるとは思っていませんが、小さなこだわりを積み重ねることで勝つ可能性はいくらでも高めることが出来ると思っています!

どんな場面でも、その時出来る最大限のことをする事で最高の結果はついてきてくれます!

これからも日常生活を含めた全てで勝負していきます!

是非東海大静岡翔洋高校を応援よろしくお願いします!