8/1 市長杯 予選終了 中村

昼食の時間です。

なかなか食べられない生徒が増えてきました。

きついときこそ、食べないと!

まだまだ、善意と形で示すことができていません。残しました。



試合間は練習
積極的にやろうとする生徒もちらほら。
だけどまだ友達がやらないとやりません。
自分で動けるようになってほしい!





3日目ということもあり、体調を崩す生徒も出てきましたが、

避けられないと思いがちな体調不良でも、日頃の心がけ、日々の生活習慣で準備できます。

貴重な時間を無駄にしないよう、日頃から意識を高く持って生活してほしい。






試合後には翔洋アニマルズカップが行われました。

チームライオン:渡辺、大森、望月大、名波、倉部、栗田陽、近藤、梅澤、鶴田、渡貫、松下、大瀧

チームゴリラ:川涯、稲名、石川、松井、瀧、設楽、小澤、加納、山梨、栗田直、山田明、望月善

チームタイガー:大野、三上、阪口、谷口、杉原、井上、斎藤、川崎、小林、内山、山田樹

この遠征で一番盛り上がりました。




アニマルズカップを終え、グランドを後にしました。
暑さの中、生徒達は元気に頑張っています。




そして、掲示板を書き終わろうとした瞬間
アニマルズカップ以上の盛り上がりを突如迎えたバスの中。
なにかと後ろを向くと、この姿。


ユニバーサル通過。
ここに来て最大の大歓声。
それもそのはず


会場とはこの距離です。
まだまだ、追い込みが足りないようです。
大学生になったら、彼女なり友達なりと、年パス購入してきてください。


今日は負け試合がありました。
負け試合の中でも
相手の分析ばかりにならず
自分の課題に対する反省がもっとできるように指示しました。


試合を終え、今日は外で外食。

自分達で食べたいものを食べます。中学生なのだから、好きなものばかり食べるのではなく、色々なことを考えて食事をとってほしいですね。



vsアイリス 3-1
得点者:大森、鶴田、渡辺

vs天理FC 1-3
得点者:稲名