8/1.2 高1 合同合宿

8月1.2日の2日間で福岡県の三瀦高校と合同合宿を行いました!
三瀦高校のコーチとして、大学時代に4年間共にサッカー部で活動し、大学4年生の時にはキャプテンと、副キャプテンという形で共にチームを作り上げてくれた師史が静岡に来てくれました!
こうやって選手として共に戦ってきた師史と、今度は指導者として共に高め合うことができ、とても刺激になりました!
そして、今回の合宿テーマは

自ら考えて行動する!

練習メニューから試合に向けてのミーティング、ハーフタイムなど全て選手達自身で取り組んでもらいました!特にハーフタイムでは合同ミーティングを行い、お互いに良いところ、悪いところを言い合うことができ、この2日間で人間としても、サッカー選手としても生徒達は成長できたと思います!
この合同合宿をきっかけに、毎年合同合宿ができれば良いなと思っています!
是非、またよろしくお願いします!
師史、石井先生、本当にありがとうございました!