8/2 人生初の… 中村

最終日スタート。

本日、23歳にして人生初めての経験をしました。
寝坊しました。
朝夢の中に阪口くんが現れ、ビンタされ、起きました。
公園に向かったときには、みんなが折り返してくるときでした。
生徒一人一人はうまくなりたくて、頑張って少しでも認められたくて、練習しています。そんな機会をたった15分でも削ってしまったことを大変申し訳なく思います。そんな中でも、生徒達は自分達でリフティング、ドリブルメニューをこなし、時間通りに宿舎に戻り、帰りの支度をしていました。
僕の今回の遠征は、2年生のいろんな部分を見て、発見してあげたいと思っています。この朝の貴重な15分を取り戻せるように残りの時間を過ごします!



朝食。
写真担当は松井君。ついに自撮りモード入りました。
早起きしても笑顔が見られるのは、睡眠時間がしっかりと確保されている証拠かなと思います。
あっという間に最終日ですが、より多くの経験と技術を静岡に持ち帰るよう精一杯指導してまいります。