8/10 11 経験値 中村

8/10

朝練→朝食→試合→昼食→練習→学習→夕食→ドリブル講座→風呂→洗濯→就寝

試合あり、練習あり、学習あり、食事もきっちりとりました。
これぞ、合宿という日でした。

試合では、新たなことに一人一人が思考錯誤しながら取り組みました。
まだまだ、これからで、今は合わなくて大変だと思いますが、コミュニーケーションを忘れず、チームで上達してほしいと思います。

合間の練習では、昨日1年生でやった練習をやりました。
かなりハードなスケジュールの中でもこのように楽しい雰囲気で練習に取り組めることは、この学年の素晴らしいところかなと思います!


罰ゲームの内容は一発芸でした
まだまだみんな恥ずかしく、できなかったけど
頑張ってやった生徒もいました。


みんなうとうと勉強会
早起きがみんなを苦しめていましたが、
起こし合う様子が微笑ましくつい怒らずに見届けてしまいました。


夜のドリブルスクールは僕個人としても、みんなにとっても
かなり実りあるものでした。
みんな、何を教わったか忘れずにノートに残して欲しいです。
グローリアの女子生徒の技術の高さ、細かさに驚かされました。
ボールタッチは、奥深いと改めて感じました。


8/11

朝練では早速昨日のドリスクで学んだことをやりました。
自分達だけではなかなか質の高いタッチができませんでしたね。
もっと取り組む必要があります。


清野先生の練習で得たこと、感じたことを少しでも吸収して、来年度の戦いに向けて頭の中を整理しよう。
同時に、各自のトレーニングを怠らないこと。

経験値を上げて
たくさんレベルアップしてください。

2年生を見る機会はだんだんと減りますが、
来年三重で監督を胴上げできるよう精一杯突き進んでください。