8.18メンタリティ(清野)

今日はナイターでの試合でした


なかなか出来ない経験の中

どのような工夫ができましたか?


暗かったり

まぶしかったり


普段とは違う環境の中に

成長のチャンスはあります


また、遅い解散時間の中

多くの保護者の方がお迎えに来てくれました

ありがとうございました


サッカーの面では

【戦うメンタリティ】が

まだまだ不足していました


1本目、2本目に

出場した選手は【12分】で交代しました


ピッチはアピールする場でもありますが

出来ないという弱さも見られる場でもあります


アップからの準備と

キックオフ後の入り方が

甘すぎでした


いつも言いますが

上手い、へた、強い、弱いは

今すぐに変わるものではありません


しかし

戦うメンタリティは

やり方(準備の仕方)次第で


誰にでもできるはずです


チャンスは拾うものでもあり

チャンスは掴むものでもあります


最高のパフォーマンスをみせるために

準備し


それの積み重ねが

日本一になる資格から落ちない1チームとして

最後まで残るのだと思います


日々の積み重ねも

やり方次第で全く変わります


やらなくても積み重ねはされます

やっても積み重ねはされます


なら必死に積み重ねたものの方が

良いにきまっています!


毎日を最高の一日に!


その積み重ねが

日本一の集団へ近づきます


強く、ぶれないメンタリティで

ピッチでも、ピッチ外でも

やっていこう