8.21 練習試合(太田)

今日は練習試合を行いました。

 

前日の持久走のためか

少し動きが重いように感じました。

 

24日のリーグ戦再開に向けて

昨日と今日は少し負荷を上げたので

当たり前の結果ですが

そんな時に何ができるのかが大切です。

 

選手権は3年生にとっては引退前の最後の試合であり

高校サッカーの最大の目標となる大会です。

 

どんなチームも死に物狂いで戦ってきます。

 

そんな時、ちょっとした技術や体力的な違いは

気持ちにかき消されてしましまったいます。

 

苦しい時に、今くいかない時に

何ができるのか。

 

それこそがチームの強さです。

 

勝つのはうまいチームでも速いチームでもありません。

勝つチームは強いチームです。

 

選手権予選はもうそこまで来ています。

強いチームになって選手権に臨みましょう。