8.22 先輩の練習参加(太田)

今日は偉大な二人の先輩が翔の練習に

参加してくれました。

 

大畑先輩と畑先輩です。

 

大畑先輩と畑先輩は現役時代には

センターバックでコンビを組んでいたそうです。

 

最初のパス練習でふらふらになっていましたが

最後の紅白戦ではさすがのプレーを見せてくれました。

 

今後もどんどん参加してくれるそうです。

 

体は動かなくなってもその経験から学ぶことは

とても大きいものがあります。

 

一緒にプレーしながらたくさんのことを学んだり

たくさんの相談をしてアドバイスをもらいましょう。

 

たくさんの人からたくさんのことを学び

自分のものとしていける人が

成長できる人だと思います。

 

どんな人からも多くのことを

学ぶことができる人になりましょう。