8.25ギリギリの中で(清野)

今日は私学リーグ三日目でした


体の疲れも長距離移動(日帰り)や本数の多い試合数によってギリギリの状態だと思います。


その中で、自分は何ができるのか


時には怪我をしている状態や何をやってもうまくいかない状態、体が重くて思うように動けない状態と様々なときが必ずあります。


その中で何ができるのかが

大切になります


そしてもう一つ

ギリギリの試合に成長のチャンスがあると

思います。


(試合の組み合わせがない)グランドが空いている時間に今日は紅白戦を入れました。


結果は2-1と1-0

二本とも見ていて本当に僅差の試合でした


また暁星中(東京)との試合も

0-0、1-1と内容・結果ともに

ギリギリの試合でした


そういうところを

勝ちきれるか、勝ちきれないかの

ちょっとしたところが

今後大きな差となってきます


明日は私学リーグ最終日です


楽しみながら

全国の強豪チームに

挑んでいこう!


それはA戦、B戦なんて関係ない

代表としてピッチに立ったときに

何ができるのか


しっかり準備して

そのときの最高のパフォーマンスを

みせてください