8/25 (日) 中部三部リーグ 畑

中部3部リーグ第12節
vs清水国際高校
3-3 引き分け
前半の立ち上がりは、生徒達で決めたスタイルで試合を運ぶことが出来ませんでしたが、前半終了間際に先制点!後半は両チームとも隙を突かれて終わってみれば3-3。
結果だけをみると、良い結果ではありません!
しかし、試合が始まるまで、一人一人の行動を観察していると、できることを最大限にしようとしているなと感じることができました!
プラスに考えれば、そこまでこだわりを持って取り組めたから、ミスがそれだけで済んだ、得点が3点も取れた。に繋がります!

良いことをしたり、できることを最大限に取り組んでも成功は約束されません!しかし、成長は約束できます!

この成長が約束されるのであれば、勝ち負けにとらわれず、常に成長するためにいろんな事にチャレンジして欲しいですね!
だからこそこれからも日常生活とサッカーをリンクさせて取り組んでいきたいと思います!
今日は生徒達のおかげでとても価値のある1日を過ごすことができました!
これからも東海大静岡翔洋高校を応援よろしくお願いします!