9/8 中部三部リーグ 高1

中部3部リーグ第14節
vs静岡城北高校
3-2 勝利
前半は流れをつかめずに先制点を許してしましたした!しかし、なんとか前半の内に得点を奪い、1-1で折り返しました!
ハーフタイムで選手達自身で修正を行い、後半で逆転!一度追いつかれたものの3点目を奪い勝利で終えることができました!
今日の勝ちは選手達が引き寄せた運にあったと思います!その運は昨日から感じていました!昨日の練習後あまり試合に絡めていない選手や怪我をしている選手が倉庫の中を自ら掃除していました!それもただ掃除するだけでなく、雑巾で隅々まで拭いていました!

良樹細根

大きく育つ樹は根が細かく、深く広がっている!
根の部分は普段見えませんが、その見えない所に目を向けてこだわりを持って取り組める人は自然と人財へ育っていくと思います!

今日も来週からの活動が楽しみになる価値ある一日となりました!