10/5(土)中部3部リーグ 高1

中部3部リーグ最終節

vs藤枝明誠高校

0-0

1年生にとって今シーズン最後の公式戦でした!

首位の藤枝明誠にどれだけ戦えるのか私自身も気になる一戦でした!結果としては両チーム共に得点が奪えず引き分けとなりました!

それでも今日の1日を振り返ってみると、今シーズンのリーグ戦で1番価値のある1日だったなと思います!

選手達で作り上げた試合!引き分けという結果以上に私自身がワクワクするような取り組みを生徒達に見させていただきました!


年中無休


ではなく


年中夢求


毎年全国大会に出場している公立高校の監督さんが掲げている言葉です!

年中夢求とは目的に向かって行くために必要不可欠な言葉だなと感じました!

夢を諦めたら終わりだと思います!

明日からも目的である日本一魅力的なチームに向かって活動していきます!

これからもよろしくお願いします!