私達にできること 高1

静岡翔洋高校では先週の台風19号の影響はあまり大きくなく、練習もいつも通りできています。しかし、三保の海岸沿いには沢山の漂流物があり、近所の方々が散歩コースとして毎日のように歩かれている道も大きな石や砂などでとても足場が悪く危険な状態でした。
私達にできることは何なのか。
被害が大きかった地域ではまだ練習できていなかったり学校に行くことですらできていない学生も沢山いると思います。
既に業者が作業に入っていますが、私達も出来る限りサポートさせていただきます!

被害の大きかった地域には貢献できていないかもしれませんが、この三保という素晴らしい地域に住まれている方々に少しでも安心して気持ちよく過ごしていただけたらと思っています!

スポーツは人間性でするもの。

この活動もサッカーに繋がると思います!
これからも私達にできることは最大限に取り組んでいきたいと思います!