10.17質(清野)

活動予定を先まで更新しました。


建学祭の準備日(10/25(金)朝や10/26(土)帰り)のバスの時間などクラスで調査が入ると思いますので、必ず確認をしてください。


練習はここ最近

とても意識高く質の高い内容で

できていると思います。


しかも

42人が揃っての練習になってから

よりよくなっていることが

何より嬉しく思います


週末から新人戦が始まります!


みんなで戦う

みんなで協力し合える集団に

なれるよう準備していこう!


1日として無駄な時間はありません


常に高みを目指し

追求し続ける集団になれるよう

互いに声を掛け合っていこう


一人ではない

みんなで闘っていることを

絶対に忘れてはならない