10.27準備と感謝(清野)

今日は建学祭でした


中等部サッカー部の多くは

楽しませてもらった人が多かったと思います。


それは多くの部活動や高校生、保護者の方々の【準備】があったからだと思います。


計画するところから始まり

道具や物品を揃え

多くの時間をさいてくれたことと思います


いつも言いますが

私達はたくさんの人やモノ、ことに囲まれ、支えられながら日々を過ごせています。感謝の気持ちをもって行動せねばなりません!


同時に君達も多くの人達を知らない間に支えていることも忘れないでください。感謝するということと感謝されることは、同じように起こっていると思います。


そして、目標に向けた準備があるからこそ、今日のような素晴らしい環境になるのだと思います。毎日の生活や練習から、日本一になるための【小さな準備】を積み重ねていこう



【父母会の皆様】


今日はブース等でのお手伝いを多くの方にしていただきました。ありがとうございました!今日までに様々な準備があったことと思います。


大きなサポートをいただくなかで、部活動を行えること、日本一を夢中に追いかけられる環境に感謝しております!


ありがとうございます!


今後ともよろしくお願い致します。

アンプティサッカー
アンプティサッカー